martes, 28 de diciembre de 2010

大阪

大阪について。。。

Japan in Pictures : 6399 osaka ebisu bashi dotonbori gawa - entertainment district namesake ebisu bridge

始めに:

去年、日本へ行きました、日本にはとても面白い国と思います。

その時に私の友達は『じゃー日本は天上ですね!明日、一緒に大阪へ行きませんか?』と言いました。

過ぎの日の朝:

ある日はとても楽しかった。ポッケトモンスターセンターへ行きたり、たくさん物を買ったり、カルピスを飲んだり、たこやきを食べたりしました。

それから、大阪のこと。。。

もし、日本は天上になったら、大阪は天上の中の日本の天上になります。

大阪のほんとに意味は:きれいな町と安い飲み物とたくさのおいしい食べ物と思う。

大阪は私の大切な町になっている。

No hay comentarios:

Publicar un comentario