martes, 31 de agosto de 2010

Loveless 歌詞


 Lc5
Loveless

Despues de la pausa de AN CAFE, Miku vocalista de la banda ha decidido involucrarse en el projecto de Lc5, sin duda sigue sorprendiendo, no solo por el cambio de imagen, sino por el cambio de su voz, que a mi punto de vista se oye mas madura, esta es una cancion que sin duda no deben dejar de escuchar. 

年上のあなたには私は子供過ぎたのかな?
気づけば私の居場所なんて何処にも無かったね

可愛くなくて 不器用な私は 離れていくあなたを追いかけられずに

寂しい 逢いたいよ 声が聴きたい 握りしめられたままの携帯
こんな想いを抱いて生きてくなら 恋なんて知らずに過ごしたかった


あなたが選んでくれた少し大人なワンピースを
この前は着て出かけたよ 「似合っている」と聞きたかった

ショーウインドーに映っていた惨めな私 隣にあなたは居ない

つらいよ 悲しいよ あなたに触れたい 想い出にするなんて出来ないよ
勝手なあなただけど大好きだよ 楽しかったあの頃が離れない
「離さないよ」と あの時 抱きしめてくれたのに 隣にあなたは居ない

寂しい 逢いたいよ 声が聴きたい 消せずに残ってるあなたのメモリー
こんな想いを抱いて生きてくなら 恋なんて知らずに過ごしたかった
永遠とか夢見てたけど そんなモノは存在しなかった
何もかもが消えればいいと 楽しかった過去 あなたを閉じ込めた

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



違う。声が違う。歌い方が違う。曲の雰囲気が違う。
何もかもが違う。

みくの声が聴きたかった。みくには変わりないんだから、きっときっと時間はかかれど。

こんなのみくじゃない。


でも、みくがわざわざ新盤組んだのはカフェと違う音楽がやりたかったからだもんね。
だから何もかも違うのは当然か。
だってそもそも、みくじゃなくて、mikuだもんね。

みくの後ろで楽器を奏でるのは

ギターがtakuyaで、
ベースがカノンで、
ゆきがキーボードで
輝喜が楽しそうにドラム叩いてて


その光景じゃなきゃ嫌だ。

やっぱり5人じゃなきゃ嫌だ。



みくのこと大好きだから。


またみんなでニャッピーできる日はくる?

(Proximamente traducción)
o(≧∀≦)o BYE NYAPPY

No hay comentarios:

Publicar un comentario